top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?99人目!


これが根源。

あなたの仕事哲学って何ですか?99人目!

「Be Sincere :) 」

名前:Yu Fujiiさん 出身地:埼玉県春日部市 会社名:JALUX AMERICAS, Inc.

誠実であれ。

2歳からアメリカで育った藤井さん、 アメリカンの親しみやすさと、 日本の奥ゆかしさといった雰囲気を 両方持ち合わせていらっしゃる素敵な方。

会話の中での細かな気遣いや、 上司や同僚に対するちょっとした心配りって、 やっぱりここからくるんですよね。

仕事での現場に限らず、 他人とのコミュニケーションが発生する社会の中では、 誠実であることが、 気持ちよく生きて行くための根源になるんだと思います。

素敵な言葉と笑顔をありがとうございます!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page