top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?98人目!


シンプルでかっこいい。

あなたの仕事哲学って何ですか?98人目!

「Speed!」

名前:Satoshi Hoshikaさん 出身地:東京都足立区 会社名:JALUX AMERICAS, Inc.

前職の頃からちょくちょく お世話になっています!

お久しぶりにお会いさせて頂いたかと思いきや、 日本にご帰任されると伺って、びっくり。 思い出としてインタビューにご参加頂きました!

クールなイメージの星加さん、 仕事哲学もシンプルでかっこいい。

Speed!

本当に共感。 実は、僕のデスクの上に「SPEED」 と書いたメモが貼ってあるんです!

時代が変わるスピードはどんどん加速している、 変化に対応していくにはスピードがとっても重要。

時代に置いて行かれないように、 私も精進いたします!

日本で、 益々のご活躍を願っております。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page