top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?92人目!


やっぱそこ!生き様。

あなたの仕事哲学って何ですか?92人目!

「自己表現の場」

名前:Taisuke Kimuraさん 出身地:東京都国分寺市 フリーランス:Composer/Orchestrator Website

「仕事には自分の生き方や、やってきたことが全て反映されると思ってる。」

ほんと、そうですよね。

どんな仕事においても、 やっぱりその人の色が出る。 アーティストと呼ばれる人は、 それが極めて大きく影響する。

高い技術が要求されることは必須だけど、 どんなに技術だけが優れていても、 その人がもってる人間力が最終的に評価を分ける核となる。

アーティストではなく会社組織の一員だとしても、

やっぱりその人の生き方や、経験してきたものが出ますよね。

そういう意味で、「自己表現の場」なんですね。

人間力が影響力となり少しずつ周りを変えていく。 その魅力が人を惹きつけ、人の心を動かす。

仕事とは、生きること そのものなのかもしれません。

いやー、深いな〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page