top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?91人目!


変化できる強さ。

あなたの仕事哲学って何ですか?91人目!

「臨機応変、柔軟に!! 」

名前:Yuka Kawaiさん 出身地:徳島県徳島市 ヨガインストラクター

二児の母。 子育てをしながら ヨガインストラクター養成コースを修了。 まずは、そのバイタリティーに感心します。

とっても忙しいはずなのに、 いつも明るく元気で、健康的な笑顔が素敵。

秘書、エステサロン、スポーツジムでのインストラクターなど 今まで、色々な仕事を経験してきたそうです。

接客や、子育てもそうかもしれませんね。 マニュアルにはない状況やハプニングが起きた時に、 どう対応するか、できるかが大事なところ。

そして、成功や進化には「変化」が重要。

変化できる対応力や柔軟性は、 きっと真ん中に強さがあるから発揮されるものなんだろうな。

聞かせてもらったYukaさんの将来のビジョンと夢、 楽しみですね、応援してますよー!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page