top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?81人目!


今できること。

あなたの仕事哲学って何ですか?81人目!

「目の前にいる人を助ける」

名前:Yoshiyuki Takiさん 出身地:大阪府大阪市 会社名:Taki Law Offices Website

「すべての人は助けられないが、 目の前にいる人を助けることが 今できることだから。」

実は僕も瀧先生に、 助けれられたと思っている一人なんです。

日本からアメリカに来た僕らには、 切っても切れないビザのお話。

個人にとっても、 ビジネスオーナーさんにとっても 悩みの種になることが多いんですよね。

これで人生が左右されるケースもある。

ただその分、

「諦めかけていた人の状況を 良い方にひっくり返えすほどの仕事ができて クライアントが喜んでくれると、嬉しいしやりがいを感じる」 とおっしゃられていました。

僕にとっての「今できること」。

僕も僕のやり方で、 目の前の人を助けたいと思いました。

感謝。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page