top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?75人目!


笑顔の力。

あなたの仕事哲学って何ですか?75人目!

「Smile ^^」

名前:Ken Tsunetaniさん 出身地:神奈川県茅ヶ崎 会社名:Hara & Co. Website

僕の印象では、 本当に物腰柔らかな紳士であり、 尊敬できるビジネスマンの Kenさん。

日本で働いている時には 笑顔が無かったなって、 こちらの文化に触れて感じたそうです。

やっぱり笑顔になれる人と、 笑顔が無い人では流れが大きく 変わってくるんだなと。

奥様にも、 「笑顔」でお仕事した方が良いと促され、 スタッフとのコミュニケーションも 気をつけるようにしているそうです。

確かに笑顔には問題を減らす力や、 場を和ます力、人を引き寄せる力など いろんな良い力があると思います。

肩の力を抜いて、 Smileを大切に。

:)

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page