top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?74人目!


シンプルかつ重要。

あなたの仕事哲学って何ですか?74人目!

「楽しむ!!」

名前:Masataka Taguchiさん 出身地:兵庫県西宮市 会社名:JPP/Japan Product Promotion Website

まずは自分が楽しむ事、 そして社員が楽しむ事、 そしてお客さんが楽しめる。

自分や社員が楽しめなかったら お客さんも楽しめないから。

旅行業やイベント業に 携わっていらっしゃる 田口さんだからこそ尚更ですが、 何の仕事にしてもやはり楽しめる環境が 一番パフォーマンスを発揮出来ますよね。

楽しめる仕事環境を作る事が 管理職の仕事でもあると。

仕事が楽しい!! ってみんなが心から思える コミュニティーを作るべく、 僕も精進せねば!と思います。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page