top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?61人目!


いちゃりばちょーでー

あなたの仕事哲学って何ですか?61人目!

「ワタクシは、笑売人(しょうばいにん)  創るは、楽宴天国(らくえんてんごく)」

名前:Mayumi Vargasさん 出身地:沖縄県与那原町 会社名:沖縄食堂 ハブ家 / Habuya Okinawan Dining Website

Mayumiさんとはもう、

かれこれ10年以上のお付き合いですね。

昔からの祭り好きといいますか、 人が集まる宴をプロデュースしながら、 アーティストとしてもご活躍。

遊び心あふれる言葉選びは、 哲学としても、深いなって思います。

店主のこだわりや想いは、 お店の内装や雰囲気に現れるもの。

真弓さんの想いがたくさん詰まったお店で たくさんの人が楽しいお酒を飲み笑う。 本当に素敵な商売(笑売)ですね!

いちゃりばちょーでー、 沖縄の言葉で「一期一会」。 これからも、このご縁を大切にしたいと思います。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page