top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?40人目!


真面目に、愚直に。

あなたの仕事哲学って何ですか? 40人目!

「家族愛」

名前:Ayumu Kimuraさん 出身地:埼玉県所沢市 会社名:Bubka! Website

少し時間が空いてしいましたが、 前回の39人目、Atsushi Suzukiさんと幼馴染だそう。

このコンビはいつも息が合っていて、 素敵なパートナーとして羨ましいなって思います。

昔から知ってる仲間とビジネスをする難しさも おそらくあるんだと思いますが、 それよりも何よりも、信頼っていうのが一番大事だから。 それさえあれば、あとは何とでもなる。 家族のようなチームメイトなんだろうな。

その通り。 大切なのは家族愛ですね。

いつも明るく、元気な木村さん。 これからもよろしくお願いします!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page