top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 36人目!


飾らないというスタイル。

あなたの仕事哲学って何ですか? 36人目!

「Natural」

名前:Kei Sakamotoさん 出身地:広島県広島市 会社名:PLUGRAM USA, Inc. Website

実は、過去に同僚だったこともある阪本さん。 同じ年の生まれでもあるからか、 考え方や感覚が近いところもある気がします。

飾らない人。

優しさが 顔に滲み出ているようで、 なんともピースという雰囲気の彼。

Natural っていうのは一見シンプルだけど、 よくよく考えるとなかなか難しい境地ですよね。

常に自然体でいられる、 強い仕事人になりたいなと思います。

これからもヨロシクっす〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page