top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 11人目〜13人目!


やばいっす。 色々やることがあって、 このコーナーの更新が遅れているのは内緒です!

(不定期なので、遅れてると思ってるのは僕だけですが、、、)

あなたの仕事哲学って何ですか? 11人目!

「和顔愛語」

名前:Nobuko Isodaさん 出身地:岡山県井原市 会社名:LINK Business Website

「和顔愛語」という言葉を 恥ずかしながら初めて聞き、教えて頂きました。

和やかで温和な顔つきや言葉。 穏やかで、親しみやすい振る舞いのこと。 そして、そういった言動や笑顔は回り回って自分に 返ってくるということ。

なるほどです!

伸子さんの温和な感じが、写真から伝わりますね。 ありがとうございました!

では、続けて匿名希望のお二人ですが、 素敵なコメントをいただきましたので、ご紹介します。

あなたの仕事哲学って何ですか? 12人目!

「損得なしで人の役に立つ!」

某アパレル系会社社長のTさんには、 初対面にもかかわらず、色々なお話を快くお聞かせ頂き、 本当にいろいろ勉強させて頂きました。まさに損得なし! いつか恩返しできるよう頑張ります!

そして、 あなたの仕事哲学って何ですか? 13人目!

「誠心誠意」

こちらもインパクトのある某女社長。 M.Sさん、東京都港区出身。 見る人が見ればわかりますかね?笑

いつも幅広い人生のお話を聞かせてくれる、 懐の広い女社長。

誠心誠意、シンプルに響きます。

そして、ネイルのワンポイントが可愛いです!

さてさて、引き続き どんどんペースを上げて紹介していきますね!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

0件のコメント
bottom of page