top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?129人目!


見えない努力

あなたの仕事哲学って何ですか?129人目!

「PATIENCE & PERSEVERANCE」

名前:Alex Luizziさん 出身地:Los Angeles, California 会社名:Socially You Boutique Website

表面に現れるのは、 華やかさやシンプルさ。

しかしきっと見せないけれど、 様々なクライアントの魅力を引き出すための 絶え間ない努力があると思う。

Creativityを考え抜く、 そしてビジネスで勝ち抜くには 、 やっぱり持続的な忍耐や粘り強さが 必要なんでしょうね 。

写真もキャッチコピーやライティング もこなしながらの経営。そして、 ダンスも歌も読書もパーティーも!

しっかり働き、しっかり遊ぶ。 そんな雰囲気が伝わってきますね。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page