top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?144人目!


チームプレー

あなたの仕事哲学って何ですか?144人目!

「一体感」

名前:Uruma Nakajohさん 出身地:大阪府箕面市 会社名:株式会社シンフィールド / Shinfield Co Ltd Website

みんなで何かを成し遂げること。 この感覚を求めていた。

転職も何度か経験し、 「働く意味ってなんだろう」 って真剣に考える機会があったそうです。

昔からサッカーが好き。 チームプレーだから感じる一体感、 個人の成績のみで評価される仕事の場合は どこまでがんばっても味わえないこの感覚。

会社と部下の間に立ち、 ベクトルを合わせていく仕事。 覚悟を決めて選んだから、 イキイキとした顔をしていらっしゃるんだなと、 とても納得感あります。

ベンチャー企業で大変なことも多いけど、 会社が大きくなることに貢献する喜びを 楽しんでいらっしゃるそうです。

素敵ですね〜 引き続き、楽しんでください!!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page