top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?134人目!


諦めない。

あなたの仕事哲学って何ですか?134人目!

「Never Give Up! 」

名前:Kanjiさん 出身地:東京都港区 会社名:Curators Associates,LLC. / highart-gallery.com Website

「最初は3坪のギャラリーから始まったんだよね〜」

起業当初のの苦労話や、 若い頃のびっくり話、 仕事に対するスタンス、 趣味のお話など。 いろんな角度で面白く、 ついつい聞き入ってしまいました。

独立して14年目。 とにかくあきらめないで、 続けることで道を切り開いて来た。

しっかり当たり前にやり続ければ、 お客さんがついてきてくれるんだ。

「営業」という仕事に目覚め、 お客さんが喜ぶことが快感になった というお話もとても素敵です。

今は、世界のどこにいても 商売が成り立つようになり、 ロサンゼルスには、何かのパワーに 呼ばれて戻ってきたように感じる、と。

好きなことにこだわり、 さらに新しいことに挑戦していくそうで、 今後の展開、楽しみにしています!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page