top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?133人目!


夢見る力!?

あなたの仕事哲学って何ですか?133人目!

「妄想力(にやにや)」

名前:Saori Yoshidaさん 出身地:山梨県甲府市 会社名:U.S.FrontLine Website

想像力ではなく妄想力。 想像は良い方にも悪い方にもできちゃうんです、 妄想は良いことしか考えないから。

これがこうなってああなって、 こんな風になったら、キャー嬉し〜!❤︎ って感じで、、 、

確かに言われてみればそう! 夢見る力とも言えるこの力、 ポジティブ感溢れる沙織さんらしい。

仕事だけではなく、 人生や恋愛においても同じで、 妄想を繰り返すことが未来のイメトレ。

ビジュアルで見えれば見えるほど、 それに近づきやすいし、 その想いや夢が叶っていくそう。

確かに何度も想い続けること自体が、 たとえそれが叶わなかったとしても、 行動に変わり、何かが動き出し、 気づけば成長に繋がってるという 感覚はありますよね。

なんか、良いこと聞いた! って感じです。笑

今はまた、 次なる夢をいろいろと妄想中とのこと。 未来が楽しみですね〜!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page