top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?119人目!


うーん、素敵!

あなたの仕事哲学って何ですか?119人目!

「石ころ」

名前:Momoさん 出身地:奈良県天理市 会社名:E.A.K Ramen Website

とてもインパクトあるご回答。

「私なんて世界中どこにでもある  石ころみたいなもんなんすよ」

と言いながら、深いその心。

だれも気にしない存在の様だけど、 普遍であり変幻自在でもある 。

道端の石ころからもしれないし、 大きな岩山のような存在でもある。

僕の大好きなバンド、 THE HIGH-LOWSの 聞くと涙が出る「十四才」という 名曲を思い出しました。

「石ころ」 この言葉の響き。 モモさんのセンス。

何か特別なものを感じさせますね〜

もっと色々お話したいです。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page