top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?112人目!


全てはそこから。

あなたの仕事哲学って何ですか?112人目!

「出会い♡ご縁」

名前:Kyoko Milesさん 出身地:鳥取県米子市 加圧トレーニングインストラクター Website:準備中

サーフィン仲間でもある いつも元気なKyokoさん。

早朝の海での出会いが最初でしたね。

仕事哲学:

仕事や人生において大切にしてること のコメントは、 「出会いです。全てはそこから始まってますよ」 と笑顔で即答。

本当はつらいことや大変なことも ありますよね?誰しも少なからずは。

挑戦してるなら尚更。

笑顔でいるか悲観するかは、それぞれの選択。

でも元気な笑顔でいる方が、 出会いやご縁をたくさん運んでくるはず。

本当にシンプルなこと。

新しいことに挑戦中の彼女。 朝日が昇る瞬間の様な、 パワフルな活躍を願ってます!

応援してますよ〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page