top of page
  • 執筆者の写真mitsu

2017年、始まり!


新年、明けましておめでとうございます。

今年の抱負や目標は決めましたか?

目標なんて決めないよっていう方もいるかと思いますが、僕はやはり言葉が側にあった方が自分へのリマインドになるのと、その時に考えていた感覚を思い出せるので紙に書いてデスクのすぐ見える位置に貼っておく旧式タイプです(笑)。

今年は、昨年と違ってなるべく数字も入れて具体的な目標を立ててみました。数字を入れることで達成率が測定可能になるので、よりリアルに感じられるのがポイントです。

まだ目標を決めていない方、なんかしっくり来てない方、

是非数字や期限を入れて考えてみてはいかがでしょうか?

2017年、皆様にとって良き年でありますように。 本年もよろしくお願い致します!

板倉

Posted by mitsu

bottom of page