top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?96人目!


大きな一歩。

あなたの仕事哲学って何ですか?96人目!

「挑戦」

名前:Mariko Igarashiさん 出身地:北海道苫小牧市 会社名:GMO Z.com USA Inc.

1年程前にあった転機。

人材会社の事務職から、転職。 いきなり新規事業展開を任される立場になり、 今も試行錯誤しながら、奮闘中ですとおっしゃっていました。 緊張とプレッシャーもありますよね。

会社組織では、 経営陣や上司からの指示を時に疎ましく思ったりもしますが、 逆に言うと、言われた通りに動けばよかった。

指示がもらえず何をすべきかを自分で考え、 ベストな方法で実践していくことは、なかなか難しいですよね。

何度も間違えて失敗して、外から見れば何も達成してないように見えて、 無駄かもしれないと思える時間を使うかもしれない。 自分で決めたことには、文句も言えないし、、、。

自分で選んだ挑戦。

何かに挑んでいる人の姿は、 魅力的ですね。

応援してます。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page