top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?88人目!


元気!

あなたの仕事哲学って何ですか?88人目!

「EAT. LOVE. CREATE. REPEAT.」

名前:Shuta Kurodaさん 出身地:Torrance, California 会社名:SHINMEI U.S.A. CORPORATION Website

食べることが大好き、 アートも好きな元銀行員。

カリフォルニアで生まれ、 日本語学校にも通ったいわゆる日系アメリカン。

いつも思いますが、 アメリカと日本の文化の 良いところを両方持ち合わせているって 本当に素晴らしいと思います。

言語はもちろんですが、 明るさと礼儀、自由な発想と根気、 などいろんなところで持ち味がでますよね。

サッカーもしていたという Shutaさん、活気もあって元気!

食べること。 愛すること。 想像すること。 そして、繰り返し。

楽しそう!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page