top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?76人目〜80人目!


美人揃いのヨギーニ達♡5人続けてご紹介。

あなたの仕事哲学って何ですか?76人目!

「無」

名前:Yunaさん 出身地:東京都八王子市

二十歳そこそこで、ニューヨーク留学と セドナでヨガ講師ライセンス取得の体験は、 本当に今後の人生で大きな意味を持つはず! それにしても「無」とは深いね〜!笑

あなたの仕事哲学って何ですか?77人目!

「楽しいことと感動 」

名前:Mayuさん 出身地:鳥取県米子市

本当にいろんな場面で 気配りと心遣いを感じました。 ヨガとダンス、楽しみながら 次の世代や子供達にたくさん感動を伝えていってくださいね!

あなたの仕事哲学って何ですか?78人目!

「笑顔 」

名前:Kaoriさん 出身地:鳥取県東伯郡

素敵な笑顔。

自分の空気感を持って、 しっかりコツコツやれる人。 同年代としても応援します。 まだまだ楽しんじゃおうねー。

あなたの仕事哲学って何ですか?79人目!

「笑顔と元気なあいさつ 」

名前:Miriさん 出身地:新潟県新潟市

ほんと元気な人。 いろんなエネルギーとパワーを感じました! ローフードもヨガも強みにして、 これからを思いっきり活躍してください。

あなたの仕事哲学って何ですか?80人目!

「繋がり・ハピネス 」

名前:Mayumiさん 出身地:鳥取県東伯郡

大きな何かを感じさせる人。 素敵なストーリーをシェアしてくれて、 これからも周りの人に勇気を与え続けるんでしょうね。

本当にこの繋がりというやつを大切に、 色や形や大きさの違うハピネスが たくさん生まれるといいなぁと思います。

でっけー大地、セドナにて。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page