top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?70人目!


人を動かすもの。

あなたの仕事哲学って何ですか?70人目!

「感動の創造」

名前:Kodai Satoさん 出身地:千葉県市川市 会社名:SKYUS CO., LTD. Website

いい言葉ですね。 感動を創造する。

スポーツ留学などの事業に携わっている 広大くんは、海外に来る子供たちと 接する機会が多く、彼ら彼女らの 感動した体験や顔を見るのにやりがいを 感じるとのこと。 いつも日焼けした笑顔がステキです!

感動は人を動かします。 そして、人を支えてくれます。

僕自身も振り返ってみると、 今までの人生で体験した 幾つかの感動が僕にモチベーションを 与えてくれたり、勇気をくれたと思います。

きっと

そういう感動は多いほうがいい。

もっとたくさんの日本の若い世代に 海外体験と感動を味わってもらいたい という気持ちは僕も同じ。

心より応援します!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page