top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?64人目!


スーパーウーマン。

あなたの仕事哲学って何ですか?64人目!

「自分を信じる。」

名前:Sachi Utsunomiyaさん 出身地:京都府宇治市 会社名:South Bay Lexus Website

とにかく明るく元気! いつもチャキチャキしてる幸さん。 ひっきりなしに電話がかかってきていらっしゃる イメージがあります。笑

ママ業をしながら、 トップセールスマンとしての 日々の業務もこなしている まさにスーパーウーマン。

お名前の「幸」が表しているように 幸福に向かって、まっすぐ突き進むだけ! 悩んでる暇はないわよ〜、と。

ブレない心でまっすぐ進むって、 自分を信じてないと出来ないですもんね。

また素敵な女性に会えました。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page