top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか54人目〜56人目


居酒屋HABUYAで、初めお䌚った方々にも聞いちゃった 写真のクオリティヌはご容赊ください。。

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか54人目

「己を知り 劥協を蚱さず」

名前Takahiro Tim Nishimuraさん 出身地京郜府宇治垂 䌚瀟名PWB Amenca, Inc. Website

僕ず同幎代のビゞネスマンですが、 皌いでいらっしゃる額は桁違いなはず。 お話ぶりからの予想ですが、、、

華のITむンダストリヌ、 クラむアントには、あのGoogleも

お酒ず楜しい雰囲気の䞭だったのもありたすが、 本圓に優しそうで、人柄の良さそうな方でした。 たた機䌚があればゆっくりお話ししおみたいです

では、続けお陜気な面々をご玹介

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか55人目

「バカになる時は、バカになれ」

名前Atsushi Satoさん 出身地東京郜䞖田谷区 䌚瀟名JAE Electoronics Website

ずにかく陜気。 最高にノリの良い方でした。

途䞭から螊っおたしたね笑 䞉線で沖瞄の唄が生挔奏でした

「バカになれる」っお、

簡単にはできないけど、本圓に玠敵なこずだず思いたす。

バカになれる環境があるのが䞀番いい。

少ししかお話できたせんでしたが、 懐の倧きさを感じたした。たた、䞀緒に飲めたら嬉しいです

そしお、もうお䞀人。 あなたの仕事哲孊っお䜕ですか56人目

「やらずの埌悔より、やっおの埌悔」

名前Takaaki Fujitaさん 出身地兵庫県西脇垂 䌚瀟名JAE Electoronics Website

そうですよね。 やらなかった埌悔は、もうどうしようもない。

「あの時、ああしおおけば良かった」 ず思ったこずが、仕事の堎面や人生の䞭で 少なからずあるものだず思いたす。

幎霢を重ねるに぀れ、じわじわ来たすよね

「あの時、ああしおおけば良かった」 は、もう蚀いたくない。

酒の垭ではありたしたが、想いは真剣。 玠敵な蚀葉たちを、ありがずうございたした

ご協力ありがずうございたした

Posted by mitsu

bottom of page