top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?52人目&53人目!


いつも明るく元気な二人、続けてご紹介。

あなたの仕事哲学って何ですか? 52人目!

「儀」

名前:Atsuko Furuyaさん 出身地:東京都台東区西浅草 会社名:Orange Island Culture Salon Website

飾らない人。

オレンジカウンティーの コミュニティー活性に大きく貢献していらっしゃる素敵な女性経営者。

「儀」からは、礼儀や行儀など、 きっちりした爽やな印象を受けますが、お人柄にも良く現れているかと思います。

そしてもう一人、元気な女性。

あなたの仕事哲学って何ですか? 53人目!

「正々堂々」

名前:Yumi Nomuraさん 出身地:東京都港区 会社名:Naturally Plus USA, Inc.- IZUMIO Website

Yumiさんとは、 前職でお話をさせて頂く機会がありましたが、 なぜか会うたびに元気になっている様に感じます。

「正々堂々」 潔さというか、爽やかさというか すっきりとした性格にもよく現れていますよね。

しかし、ロサンゼルスには パワフルな日本人女性がたくさんいて、 いつも元気を頂いています。

人に元気を与える仕事ができたらいいな、

と思いました。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page