top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 30人目!


巡り巡って。

あなたの仕事哲学って何ですか? 30人目!

「成長と幸せ: クライアント企業⇆クライアント企業のスタッフ⇆自分⇆自社」

名前:Shigeyuki Hattaさん 出身地:滋賀県守山市 会社名:HRM PARTNERS, Inc. Website

爽やかイメージの八田さん、物腰柔らかく、素敵な方です。

労務・人事関連の仕事を通しての思うところを伺いました。

若い頃のご自身と比較した心境の変化も含め、 一言ではまとまらないほど色々とあり、こんな感じの図↑になりました!

会社があり、クライアント企業があり、

そこのスタッフさんがいてこそ今の自分がある。

だからそれをお返しできるように、自分ががんばること。 そこに成長や幸せがあるってことなんですね。

そのポジティブなエネルギーは、

巡り巡っているもの。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page