top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 23人目!


そうです、欲しいのは安心。

あなたの仕事哲学って何ですか? 23人目!

「地域に根ざした銀行サービス 」

名前:Yuki Samejimaさん 出身地:東京都新宿区 会社名:Union Bank, N.A./South Gardena Brunch Website

オンラインバンキングが当たり前の時代になってきましたが、 それでも、なんだかんだと地元の銀行には行きますよね?

お金を預かってくれる銀行さん。 預ける側が一番欲しいのは安心。 海外にいれば尚更です。

古くから日系コミュニティーのあるこの街で、 地域に根ざした銀行サービス。 良い担当者がいてくれるだけで、安心を貰えますよね。

新宿出身、鮫島さんっていうと、 新宿鮫(大沢在昌のハードボイルド小説)を 思い浮かべてしまう僕ですが、 YUKIさんはとっても柔らかく 優しい方ですのでご安心を!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page