top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 18人目!


働くママ!は偉大です。

あなたの仕事哲学って何ですか? 18人目!

「感謝」

名前:Chisato Nakagawaさん 出身地:大阪府大阪市 会社名:QUICK USA, Inc. Website

5年ほど前でしょうか、初めて出会った時は、

バリバリ働くキャリアウーマンという印象でした。

一昨年から昨年にかけて、ご結婚&ご出産の大仕事を経て、

一旦離れていた職場に復帰したという中川さん。

今は、働くママとしてご活躍中。

シャキッと、変わらず魅力的な方です。

働くママは、本当に偉大ですよね。 子育てってどれだけ時間があっても足りない、 そして体力や精神力も相当必要だろうなと素直に思います。 強くなければ続かない。

仕事のことだけ考えてられる僕は まだまだ未熟者だなと、改めて思いながらも 益々仕事にのめり込もうと決めました!笑

「感謝」。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page